こんにちは。数学担当の植原です。

今週は、テスト対策前最後の個別授業となっています。

来週からは定期テスト対策が始まります。
北部中学校」「麁玉中学校」(それぞれリンクへとびます)


個別授業が始まってから、土曜日の数学の個別に毎回参加している
1年生がいます。

やることがなくなってしまうのではと思われますが、そのようなことは全くありません。


桐光のテキスト、追加特訓プリント、学校の宿題

さらに
ズバトコ(リンクへとびます)もありますが、

その生徒は習ったところまで全て解き終えました。

まだ時間が余っていましたため、桐光模試の解き直しをする余裕がありました。


やることが全て終えている状態は、すでにとても大きなアドバンテージですが

そこからさらに取り組んだ分は、とても大きな力となります。


テスト前最後の個別授業、大いに活用して頂けましたらと思います。