校舎長の佑典(ゆうすけ)先生は休みも返上して
金曜日,土曜日に説明会を実施しました。
例年なら日体高校をお借りして1回で終わる説明会ですが
今回はこういう状況ですから校舎開催とさせて頂きました。
さらに4回に分けての実施。
北部中&麁玉中に絞り込んで説明ができるということもあり
例年以上に準備に時間をかけて,たくさんの資料も作成していました。

今年の受験生をなんとかしたいという佑典先生の思いは伝わったでしょうか?
気持ちをしっかりと切り替えて勉強に取り組んでもらいたいと思います。

ここからは希望者対象で面談もスタートしていきます。

手にした1学期内申点からどう目標を立て,実行していくかが重要になります。
将来を大きく変えるのはここからです。