昨日3Aのテキスト進捗チェックを行いました。

最後のチェックです。

3Aクラスはほぼ全員完了しています。

部活も忙しかったはずの、先週末に完了した子がほとんどです。

昨日だけで、全体の4分の1のテキスト完了者が出ました。
(既に完了している子は含まれていません。)

後は3Sクラス、水曜日のチェックです。

特進生は既に完了している子ばかりです。

水曜日には3Aのテキスト解き直し会もありますので、

3Aでの完了者もまた出るかと思います。

残りS生が完了していれば、中3生はみんなで次のステージに行けます。

水曜日、期待して待っています。


ちなみに、北浜のテキスト完了状況は
http://kitahama.blog.jp/archives/1077711260.html

2週目、3週目に入っている子がたくさんいますね。
これがみんなの次のステージです。

芝本にも解き直しが先週時点で130ページの子がいました。
2週目も見えてきています。

学調テキストに関しては、また説明会でお話します。
いつも限界で、へとへとになるまで頑張りましょう。
部活と一緒です。