今週前半で社会の語句テスト①が終了しました。

最初のテストで、みんなちょっと緊張していた?

授業前や教師交代の合間も、必死に単語を覚えようと机に向かっていましたね。

ちょっと結果発表します。


☆新中3☆

新3Aクラスが0.6点差で新3Sクラスに勝利。
下剋上達成ですが、まだまだ僅差です、お互い油断せずに満点目指しましょう。


☆新中2☆

新2Sが勝利。
でもその差はたったの0.3。

☆学年対決☆

新中3が圧倒しています。
その差は2点以上開いています。
さすが先輩ですね。

新中2は下剋上、新中3は他校舎との中でトップ争いができるように、
各教科のテストに向けての勉強を盛り上げていきます。

今現在、木~土は英語単語テスト実施中。
昨日もう、社会のテストでのリベンジで満点をとって来ている子、
頑張って頑張って連続満点の子、
います。

今年一年の勉強を占う勝負です。

このままの勢いを保っていければ、全員満点も夢ではありません。

達成しましょう、平均点30点。