鈴木佑典(ゆうすけ)先生は火曜と水曜の芝本校の社会を担当しています。
ちなみに月曜日の社会は鈴木喜久(よしひさ)先生です。

佑典先生は笠井校の校舎長でもあります。
理科の水野先生とのコンビは笠井校でも同じです。
もしかしたら桐光最強の理社のコンビかも知れません。

テスト前は怒涛の社会のチェックテストで生徒の点数UPのために準備をしていました。
教師は子供たちに『勉強しなさい』と言うのは得意です。
でも実際に勉強できる環境を作ったり,勉強する仕組みを作ったりと
行動に移せる教師が少ないのが現実だと思います。

佑典先生は行動派。
いつも生徒のことを第一に考えています。

中体連も朝から夕方まで色々な会場に足を運んでいました。

芝本校は生徒のことを思う教師ばかりです。

いよいよ夏期講習がスタート。
チーム芝本は一丸となって,夏休み明けの学調&夏友テストに向けて始動します。