今日は朝から雨でした。

先日全員合格を果たした
麁玉中・浜北北部中のみんなが,卒業式を迎える日。

空も今日はついにお別れ,涙を流しているようでした。


「おめでとう」と「がんばれ」を言うために
式の終了から待っていました・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

出てこないな?

雨がひどくなり例年と違い教室で友達同士最後の教室。
写真,話が盛り上がりなかなか出てきません。

P1000623

やっと出てきた生徒たち天気とは対照的なうれしい笑顔でした。
改めて全員に本当におめでとうが言える卒業式。
大きな人生の空へ羽ばたけ!


おっと!ここにも卒業生のSくん!
「記念に写真撮ろうぜ!」

恥ずかしいので・・・
3年間の頑張りの証!だそうです。

20150319_132126

みんなみんな
次は高校!新たなステージで
SHIBAMOTO魂
見せてくれるのを応援しています。