さていろいろなクラスの新年度授業が始まったということで

恒例(なのか?)

新しい先生の授業を紹介します。

水野先生!月曜日国語の授業を担当しています。

理科にも精通している水野先生,個別授業などで教えてもらう生徒もいると思います。
これは昨日の理科個別授業の様子。
国語も理科もきめ細かな指導をみんなに体験して欲しいと思います。

DSC08798
今年度も生徒の満足がいっぱいの校舎になるよう教師一同頑張っていきます。
昨日の満足の表情です。
DSC08803
内山さん&小森さん今年は受験生よき友達,よきライバルと共に頑張っていこう!

本日の芝本校は
新中3北部中A,Bクラス理社国 午後7:40~10:10
新中2Aクラス理社国 午後7:40~10:00
新中1Aクラス 英数 午後7:10~9:00

3月始めての授業の生徒もいますね。
開始時間,終了時間に注意して1分も桐光の授業を損しないようにしてください。