今日は授業終了後,校舎にて中3生に対する課題の指示を,各教科の担当教師に出してもらいました。
教科ごとに,受験生1人ひとりに合わせた今後の学習スケジュールを立てています。
その上で,学調や模試の結果などから,優先すべき教科を決めて課題のボリュームを調整しました。
合計点数でボーダーを越えるために,限られた時間を,どの教科のどの単元に使うべきか,どのようにして上げていくのか。
教科を問わず教師全員で知恵を出し合い,みなさんをサポートしていきます☆ミ。
吉本大介
教科ごとに,受験生1人ひとりに合わせた今後の学習スケジュールを立てています。
その上で,学調や模試の結果などから,優先すべき教科を決めて課題のボリュームを調整しました。
合計点数でボーダーを越えるために,限られた時間を,どの教科のどの単元に使うべきか,どのようにして上げていくのか。
教科を問わず教師全員で知恵を出し合い,みなさんをサポートしていきます☆ミ。
吉本大介