本日の高校入試説明会,お忙しい中ご足労頂きありがとうございました。多くの塾生・講習生にご参加いただけたことを,本当に嬉しく思います。

去年はハンドマイクで音がうまく拾えず,苦戦しました。その苦戦っぷりは,いまだに卒塾生から「あのときのこと,思い出すだけで爆笑♪」といわれるくらいです。

今年はピンマイクに切り替えたのですが・・・音を拾ってもらおうと首が傾いていました。グヌヌ・・・。

DSC05737


さてさて,説明会は,一年で一番緊張するイベントです。

主催者側の私たち教師,参加している保護者のみなさんと子どもたち。

子どもたちの志望校は違いますが,全体が「受験」という目標に向かって,改めて1つになる場が説明会です。

子どもたちの志望校に対する情熱と,ご家庭の願い。

その思いに,昨年以上のもので応えていきます。

講習期間中は,送迎等ご協力いただきますが,よろしくお願いします。





胃の弱い私を心配するメールもいただきましたが,大丈夫です!!

今日はおいしいものを食べて元気を補充です。

DSC_0056sDSC_0057s

島ダコと海ぶどうのお刺身&
桜海老とゴーヤのかき揚げ

さらに!!

DSC_0058sDSC_0059s

ゴーヤチャンプルー&
ソーキそば

明日からの夏期講習,校舎玄関のハイビスカスに負けないよう,明るく元気に頑張ります!!。

吉本 大介